Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

Fuck You, Man

 おなじみのお出汁をベースに鶏ガラスープ素を足して鮭ハラスをメインに洋風鍋。コショウを多めにかけて豆乳とオリーブオイルで煮てみた。仕上げに余っていたチーズを乗せてみたがトゥーマッチだったかも。付け合わせに余った野菜を適当にオイスターソースで炒めたものと、白子ポン酢にかつお青海苔をパラパラして。
 

f:id:monomoon:20210219180738p:plain


 毎日寒くて体がこわばっているのか妙に肩が凝るので、這々の体でPussy Galoreの『Sugarshit Sharp』と『Right on』を連続して処方。
 

f:id:monomoon:20210219175009p:plain

f:id:monomoon:20210219175102p:plain


 ああ…もう何もかもがバカバカしくなって全ては大した問題じゃないと思えるような…このトラッシュなジャンクん'ロールの応酬に頭は空っぽになり胸がすくと同時に、気が付けば心なしか身体も軽くなっているのだった。
 大好きなRoyal Truxの片割れであるNeil HagertyとJon Spencer(JSBX)の若き日の狂宴。時々はコイツで狂い咲きたいのよ、サイコーだ!!
 
・Pussy Galore - Handshake

 
・Pussy Galore - Fuck You, Man