Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

【LIVE→公演中止】MOON FACE BOYS 2021年4月24日(土)@音凪

↓下記公演はコロナウィルスの状況を鑑みて中止となりました。 

f:id:monomoon:20210403212620p:plain

 

 大阪天満宮の参道にほど近い音食堂酒場音凪さんにて久しぶりにバンドで演奏させて頂きます。音凪さんのはからいにて、今回は東京からお迎えする柳家小春師匠は特別トリオ編成で登場いたします。

 昨年Sweet Dreams Pressから出版されたattc vs Koharuの『縁かいな』はその製作過程において…かねてより時間を要していると伺っており、それに伴って期待も否応なく高まっていたが、それに対しても十二分に応えてくれた素晴らしい作品でした。

 その音楽はもちろんのこと、装丁に至るまで細部まで丁寧に編まれた妥協のない作品に仕上がっていて個人的に大きな感銘を受けました。…とは言え飄々とした軽さや独特の可笑しみがあって、それこそはバンドひいては小春師匠の持ち味ゆえなのだろう、と改めて感じる次第です。

 

f:id:monomoon:20210410094616j:plain

 

 一方的なお話で恐縮ながらも個人的なご縁で申し上げると、自分にとって小春師匠はレーベルメイトでもあり、自分の運営するプライベートレーベル=Go to Bed!レコードから『komaki』(2018年)という作品をリリースした三味線奏者、三浦カヨ氏の三味線のお師匠でもある。…つまりは今のところ直接的な接点はほぼナシという訳で。今回の共演が良縁につながればよいな、と思っております。

 大阪のみならず全国の感染状況も刻一刻と変化しており、政府や自治体の対応も未だにおぼつかない中相変わらず不安をぬぐえない日々が続いているかと存じますが、個人的にはこのように工夫しながらも前向きに場を作ろうとしてくれるお店の姿勢を支持したいです。何より自分自身もまた、せっかく頂いたひとつひとつの「ご縁」を大事にしつつ、今できることに前向きに粛々と取り組んでいきたいと考えております。

 当日は小春師匠をはじめ、お店やお客様との春らしい新たな良縁に恵まれますように祈念しつつ。くれぐれもお互いに体調に留意しながら感染予防をキメつつ、うららかな春の一幕をささやかに楽しみましょう。

 

「春うらら 小春がとりもつ縁かいな」

2021年4月24日(土)
@音凪 音食堂酒場
大阪市北区天神橋1丁目14-4友愛ハイツ1F

 

出演:
柳家小春+稲田誠+西滝太
MOON FACE BOYS

 

開場16:00 開演17:00
チャージ2500円+1ドリンク(別途要)

 

ご予約:

メール → otonagi20110601@yahoo.co.jp 

電話→ 06-6353-8515 まで