Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Little Girl Blue

一つの作品の完成も近づいてくると、だんだん次の新しい曲が作りたくなる。 「次こそもっと上手にやりたい、できるはず」 といった毎度おなじみの期待を胸に秘めながら、ここ数日はギターを弾いたり歌詞を書いたりしている。 世のバンドマンもとい作曲をされ…

Blood Is Thicker Than Water

昨晩久しぶりに人前でバンドのライブをする夢を見た。場所は神戸、ステージは何故か真っ昼間のデパートのイベントスペースの余興みたいな一幕であった。ところが事前にレパートリーを1曲も用意しておらず、当然バンド(4人編成だった)で一切打ち合わせもな…

Toomus Meremereh Nor Good

先日街中を自転車で滑走している最中に、突然「パン!」という派手な破裂音とともにタイヤがパンクした。 やむなく手押しで近くの自転車屋に担ぎ込んでプロによる診察を受けたところ、悲しいかな…我が愛車は実に満身創痍の末期状態であった。 タイヤの表面は…

Ode to Soul Man

連日晴天に恵まれたGWもあっという間に終わってしまった。 初めて志々島という瀬戸内海に浮かぶ小さな島に上陸してみたのだが、自然豊かで何とも楽園のような島であった。樹齢1,200年を数えると言われる大楠も、生で拝見するに実に圧巻であった。…こうして海…