Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hit the city

先週はお仕事が忙しすぎてBlogの更新どころではなかった。そんな時に限ってイレギュラーやお急ぎ案件、謎の資料作成仕事まで舞い込んできたりして諸々遅れも生じたり…。ちょっともう満身創痍状態であった。 ちなみにスズキジュンゾ氏は前回の投稿から間もな…

Mau Mau

Blogの更新がこうして1週間空いてしまった理由は、先週いっぱい平日仕事が忙しかったこともあるが…うっかり魔がさしてMacをバージョンアップしてしまって、事後の環境整備に追われていたからに他ならない。いまだにいくつかのアプリケーションが瞬く間に型落…

Wieman

ここ最近というもの、平日仕事のお昼休みに週一で通っているお気に入りの洋食屋さんがある。住宅地にポツンと位置する年季の入ったエメラルドグリーン色の建物が目印だ。以前から近くを通りかかるたびに気になっていたのだが、ある日意を決して入店したのが…

ぷくん

年明けから正月メニューや外食も増えて、糖質の摂取がぐっと増えたせいかすぐに眠くなってしまうことが増えた。 お昼にひとたび回転寿司など行こうものなら、帰宅後間もなく瞼が重くなってきてゴロ寝必至なのである。考えてみたら、お酢に溶けた砂糖がコーテ…

I've Had My Heart Broken

先週末に一報あり、どうやらこの度ドラマーまっつん氏がコロナに感染したそうである。発熱症状があったので念のためPCR検査を受けたところ陽性がはんめいしたとのこと。 ついに身近な人間も…と戦慄したものの、幸い今のところは軽症状だそうで、解熱後は喉鼻…