Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm Still in Love with You

週末の京都はよく晴れて気候も温暖であり、ぼちぼち桜も咲き始めていた。 京都の冬は厳しい分、春の喜びも一際大きくてとかく浮足がちになってしまい、つい夜道でつまづきがちでもある、自分の場合。引き続きコロナ禍でもあるし、今年の春は若干クールダウン…

Baby Girl

今年も春の訪れとともに花粉も元気よく飛び始めたようで、本格的にマスクと点鼻薬が手放せない季節の到来である。とはいえここ数年というもの、マスクは年間通して手放せないものとなって久しいからして、もはや肌着のような存在にもなりつつもある。 常時着…

Highway Patrolman

先週末からみるみる春めいてきてとまどっている。 この急展開に順応し切れず、ちゃんとウキウキできていない自分がいる。願わくばもう少しグラデーションが欲しいものだ。 というわけでせっかくの休日の外出は、自転車で近所のスーパー銭湯へ赴いて汗を流す…

トーチ

平日夜更けの夢の中--地中深くに生き埋めにされる夢を見てひとしきりウンウンうなされた(多分)。 「Kill Bill」のユマ・サーマンじゃあるまいし、むしろ運動神経の劣るこのような平々凡人ごときが脱出できる訳もなく……ひたすら暗くて狭いスペースで虚し…

Pretty Persuasion

その後無事復帰を遂げたまっつんはというと、すっかり健康状態を取り戻したようで何よりである。 がしかし…感染前よりむしろ人一倍、予防対策に取り組んでいた彼だけに、まだまだプライベートでも外で他人と無闇に対面することには抵抗があるようで。家族に…

Wolves, Lower

乾燥しがちなシーズンもまだまだ盛りで、一度油断すると顔面や指先などがカピカピである。特に四十路に入った辺りからより顕著な気がしている。ここ1年というもの、トライアル的に入浴後に「肌ラボ極潤」なるヒアルロン酸化粧水(ていうの?)を顔面に塗り…