Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Do Nothing 

相変わらずストーミーで、身体が重い日が続いている。早く梅雨が明けないものだろうか? まっつん氏と2人でスタジオインした後に車を転がして洛中デートへと繰り出すこととなった。喫茶ゆすらご〜グランピエ丁子屋 で開催中の喜多村朋太の器展(popo)〜ほ…

Why Is It So Hard

しばし梅雨の晴れ間が続いていたようで、外をぶらっと歩いているだけで幾分か調子が良かった。仕事の休憩中にアイスを買い食いして公園で食したりもして。もう大分蚊が湧いてきており…早々に退散した。 一方自宅の台所においても、少しでも生ゴミを溜めよう…

Nothing More To Say

なるべく寛容な社会が暮らしやすいと思うけど、それを実現するためには、まずお互いに対する「思いやり」こそが不可欠だと思う今日この頃。それには柔軟な想像力と多少の心の余裕が必要である、決して頑なな姿勢ではいけない…筈だけど。 相変わらずどんより…

Carry-Go-Bring-Come 

梅雨空続きでただでさえ気が滅入ってくる。 入管法改悪案の強行採決にマイナンバーカードにまつわる相次ぐトラブル…国民に対してゴリ押しで不便さと不自由ばかり強いてくる為政者とは? そしてそれら状況をよしとして、ますます自分の首を絞めるべく健気に票…