Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

【LIVE】MOON FACE BOYS 2022年1月15日(土)@音凪

 今年初にしてバンド=MOON FACE BOYSとしては久しぶりのライブが1月15日に行われます。
 各種お料理が美味しくて思わずお酒が進んでしまう…大阪は天満のナイス・スペース=音凪さんによる催しです。
 昨2021年のグラタンカーニバルの生誕10周年お祝いするべく、当初は昨年9月に開催が予定されていた催しでしたが、折からのコロナ感染者数の激増によりあえなく延期となってしまい、今回はその振替公演となります(最近そんなんばっかやけど)。
 光永これゆき氏=グラタンカーニバルの類いまれなるピースでユーモラスな妄想&創造世界を是非ともライブの場でご堪能下さい。
 そろそろオミクロン株とやらの影もチラつきますけど…。今回こそ無事開催されますように。
 
f:id:monomoon:20220105172335p:plain
 

グラタンカーニバル10周年「Hi! Tycho's Star」
2022年1月15日(土) 
@音凪酒場
大阪市北区天神橋1丁目14-4友愛ハイツ1F
 
出演:
グラタンカーニバル
 
ゲスト:
Moon Face Boys
 
開演19:00(開場18:00)
チャージ2500円+1ドリンク(別途要)
 
ご予約:
メール → otonagi20110601@yahoo.co.jp
電話 → 06-6353-8515 まで

 

f:id:monomoon:20220105172333p:plain

画:光永これゆき(グラタンカーニバル)