Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

【DJ】O’丸 2022年6月26日(日)@堀川会議室

 
今週末は久しぶりにDJでお呼ばれしまして、O’丸もくるくる回します&回ります。
 
O’丸は14時から1時間ほどプレイ予定です。
折しもちょうど某サンデーソングブックの裏番組になりますけど、

こちらも僭越ながら負けじと…日曜日の午後のひと時を素敵なグッドミュージックで彩れれば幸いに存じます。お気に入りを棚からひと掴みにて持参しようかな、と。

 
当日は通常通り、堀川会議室にて午前11時より市が立つそうです(と同時に山内氏がDJを開始)。出店勢もますますの充実ぶりを見せてはお楽しみ。
毎度ながら滞空時間が長い楽園環境につき、ついつい飲み過ぎてしまうのが常なので…明後日こそはどうかセーブしてスマートに帰宅する所存です、あとは暑いのでお水をたくさん摂ろうね。
 
あいにくの梅雨空模様ですが、雨に降られないことを願いつつ…是非とも会議室であれやこれや語らいましょう。
 
「KYOTO MTG -定期音楽観賞会-」
2022/6/26 (日) 11:00~19:00

・DJs
WATARU(W)
小田晶房(map / hspk)
Otto
O’丸
山内弘太

・Shops
メディスンカードリーディング
八屋
TASO WORKSHOP
風子 (ぬいぐるみ・刺繍アクセサリー)
古書 思いの外
深青海

・Foods
なぎ食堂のヴィーガンタイ弁当
NEU (from バー下戸)

And more!!
 
・Place
堀川会議室 & 京極ダイニング
京都市上京区堀川出水上ル枡屋町28(堀川商店街内)

 

▼主催者である山内弘太氏にまつわる記事が読めるのはこちら▼