Boys Tree

MOON FACE BOYS, mono tone boy, Go to Bed! Records

Cake & Eat It Too

 鶏モモ肉と丹波シメジのベトナム風鍋(チキンフォー味)、キュウリと大根のポリポリ漬け、えのきとキムチをめんつゆとごま油で和えたのはとってもカンタン美味しかった…エノキはバサバサと多めが美味しい。〆サバは見映えはともかくも、 塩加減といい 酢加減といい絶妙な仕上がりやった。個人的には塩する時間は30分とか短めでも吉、酢〆は15~20分くらいが好みである。
 

f:id:monomoon:20210504224641j:plain

 
 Nice & Smoothの12インチシングルを今聴いてみると実にエエ塩梅。
 この愛嬌と軽やかさはなかなか出ないよな。あらゆる重さを降ろした末のファンキーが心躍る。特に2ndアルバムはホンマにフェイバリット。好きな曲ばっかや~。
 

f:id:monomoon:20210504230056j:plain

f:id:monomoon:20210430100652p:plain

f:id:monomoon:20210430100658p:plain

 
・Nice & Smooth - Cake & Eat It Too

 

I thought you were the lock, and I had the key
My personal jewel, my life's entity
But I see, you're not for Greg N-I-C-E
E, E, E, and